【電話商談】ライブ配信OFFの場合の接続画面がリニューアルされました

「すでにお顔を知っているお客様に、サッと画面共有してご案内したい…」
「時間が限られているため、カメラの設定よりも早く資料をお客様に共有したい…」

このような用途が多い方のために、資料・画面共有をすぐ開始できるようライブ配信OFF時の接続画面をリニューアルしました!

使用方法

1 接続後、枠内のボタンが表示され、素早くゲストへ資料・画面の共有が可能です。
2 右上のアイコンには、名刺プロフィールに設定した写真が、双方に表示されます。
※2のアイコンは[ライブ配信ONボタン]になっています。
※クリック後はホスト側カメラがゲストに表示され、ゲスト側にはカメラの許可申請が表示されます。
※[ゲストカメラ]をOFFにしている場合は許可申請されません

ホストが右上アイコンをクリックした後の画面(カメラ許可申請中の画面)

※ 商談中にライブ配信をONにした場合、OFFに戻すことはできません

カメラ許可の申請が行われているゲスト画面

ライブ配信をOFFにするには

ライブ配信のON / OFFは電話商談の接続開始画面にて設定可能です。

ヘルプページで詳細を確認する

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。