【新機能】オンライン名刺撮影機能※β版 リリース

本機能は2021/4/1に終了いたします

オンライン名刺撮影機能は2021/4/1 20:00を以って終了する運びとなりました。それに伴い、撮影したデータは4/1以降非表示となります。
必要なデータがある場合は4/1までにダウンロード頂くようお願い申し上げます

オンラインでの営業スタイルが浸透し、名刺交換の機会が減った方も多いと思います。
名刺がなくても営業はできますが、このようなことで困ったことはありませんか?

「名刺が手に入らないのでお客様の漢字が分からない…」
「商談相手の役職を知りたいけど、直接は聞きにくい…」
「商談の感触はいいけど役職を聞けず…決済権があるのか分からない…」

そんなお声を解決するため「オンライン名刺撮影機能」をリリースいたします!

本機能により、ホスト側から名刺プロフィールを提示し、スムーズにゲストの名刺情報を得ることができます。

ぜひお試しください!

使用方法

撮影方法

接続開始後、名刺プロフィールを開き、自己紹介の後に撮影のご案内をするとスムーズです。

電話商談を接続後「名刺」をクリック

①電話商談にて接続
②下部メニュー[名刺]をクリック
③名刺プロフィール画面内、[名刺撮影] ボタンをクリック
④カメラ枠に名刺が映るよう、ゲストに案内します。
名刺全体がきれいに映ったら、シャッターボタンを押し、撮影・保存してください。

ホスト側撮影画面

確認方法

撮影した名刺は、商談記録内[基本検索]で確認できます。クリック後、拡大表示されます。

商談ログからご確認いただけます

利用上のご注意

ゲスト、ホストともにPC、Webカメラが必須になります。
Web商談ではご利用できませんのでご注意ください。

ヘルプページで詳細を確認する

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。