【新機能】その日の商談分だけアップロードできる「ワンデー資料アップロード機能」をリリース

「特定のお客様だけにお見せする資料だから、資料管理で保存せずに、商談が終わったら資料を削除したい」
そんなお声を解決するため、アップロード当日の深夜0時に自動的に削除されるpdf形式の資料を 電話商談で使える「ワンデー資料アップロード機能」をリリースいたしました!

ご注意

本機能ご利用頂くには別途ご申請いただく必要がございます。
ご希望の場合、管理者権限をお持ちの方より設定変更申請書をカスタマーサクセス担当までご提出下さい。費用は発生いたしません。
ワンデー資料でアップロードした資料は、アップロード当日の深夜0時に自動的に削除されます。(手動での削除も可能)

使用方法

アップロード方法

① 電話商談より、「ワンデー資料」をクリックします。


②[アップロード] ボタンをクリック

アップロードボタンをクリック

③アップロードしたい資料を選択し、資料の表示タイプを選んで「保存」ボタンを押します。
※ アップロードできるファイル形式はPDFのみとなります。


④ アップロード完了です。「開く」ボタンを押すと、登録された資料を確認できます。

 

商談中での表示画面

「資料共有」ボタンを押すと、「ワンデー資料」と表示された資料が、資料選択画面に表示されます。

利用上の注意

ワンデー資料は、資料管理機能と異なる機能になります。そのため、資料管理で登録している資料と以下の点が異なります。

・電話商談時にのみご利用いただけます。Web商談ではご利用いただけません。
・資料管理への表示やトークスクリプトの作成はできません。
・電話商談のお相手となるお客様にダウンロードしていただくことができません。
・資料のパスワード保護、資料の2段階承認設定への対応はしておりません。
・他ユーザーへの資料共有はできません。

 

ヘルプページで詳細を確認する

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。