【重要なお知らせ】3/17より利用規約の一部が変更されます

 

いつもベルフェイスをご利用いただきありがとうございます。利用規約の一部を下記の通り変更する運びとなりましたので ご案内させていただきます。

改定日

 2021年3月17日(水)

利用規約を一部変更するサービス

bellFaceサービス利用規約【 基本プラン・SalesAnalyticsプラン】
 ※ルームプランの変更はございません

変更条文

 ・ 第5条
 ・ 第9条
 ・ 第10条

新規約全文

全文の確認はこちらから (PDFファイルが開きます)

変更箇所

 下記、 黄色部分を変更

第5条(第1項)

申込者が申込書を当社もしくは販売代理店に提出し、当社もしくは販売代理店が申込書受領日から3営業日以内に申し込み拒絶の通知をしない限り、申込書記載の日付をもって、お客様と当社との間で、本利用規約および申込書記載事項を内容とする本契約が成立します。

第9条(第1項)

本サービス料金は、第4条1項に定める申込書または見積書記載(但し、追加等契約は請求書に記載。以下同じ。)の通りです。お客様は、申込書または見積書記載の金額を請求書記載の支払期限と支払方法に従い支払うものとします。

第9条(第3項)

本契約期間中、当社もしくは販売代理店は受領した本サービス料金を返還する義務を負わず、お客様は、支払義務の生じたサービス料金等の支払いを免れないものとします。但し、お客様は、本サービスに関して、当社の故意または重大な過失により損を被った場合には、第22条1項に基づき、当社に対して損害賠償請求をすることができます。

第10条(第1項)

本契約期間は、申込書または見積書記載のご契約期間とします。但し、期間満了の30日前までにお客様または当社から、当社または販売代理店指定の書面によるサービス停止または契約条件の変更等の申し出がない場合は、本契約は年契約で自動的に更新されるものとし、以降も同様とします。なお、本契約を前提に、サービスの追加契約がなされた場合には、追加契約の利用期間は本契約の契約期間が適用されるものとします。

 

今後ともベルフェイスをよろしくお願いいたします。