【新機能】しおり通知機能リリース/しおり作成画面リニューアル

「メンバーが在宅勤務のため、商談へのフィードバックが出来ていない」
「どの場面の何が良い・悪いなど、具体的なフィードバックが出来ていない」
「フィードバックに社内ツールを利用しているため、手間が発生している」

そんなお声を解決するため、「しおり通知機能」のリリースいたします!
また、リリースに伴い「しおり作成画面」をリニューアルいたします。

しおり通知機能の概要

自分のレコログに対し、作成されたしおりを一覧で確認でき、
しおり作成・更新の通知をリアルタイムで受け取れる機能です。

使用方法

フィードバックする側

1. 管理画面メニュー [商談記録]>[基本検索]より、フィードバックを行う商談のレコログアイコンをクリック。

 

2.レコログを再生し、気になった場面で[しおり作成]ボタンをクリック。

 

3.左上の「しおり一覧」タブ内に、該当時間でのしおりが作成されます。 適したスタンプを選択し、フィードバックコメントを記入してください。

 

4.2と3を繰り返し、フィードバックが必要な箇所にしおりを付与してください。

※しおり作成画面の詳しい操作方法に関しては、こちらご確認ください

 

フィードバックされる側

1. 管理画面メニュー[商談記録]>[しおり通知]をクリック。
  ※未読のしおりがある場合は、しおり通知にバッジが付与されます。

 

2.しおり通知画面では、どの商談に対して「だれが」「いつ(日付)」しおりを作成したのかを一覧で把握することが可能です。

※未読の「しおり」が含まれる商談かつ、未読のしおりが上位に表示されます。

 

開発の背景

商談におけるフィードバックは、「即座」に行った方が良いというのは、営業現場ではよく言われていることですよね。

しかし、新型コロナウィルスの影響により訪問が難しい昨今。在宅勤務などにより「商談が終わってすぐの細やかなフィードバックができていない」「フィードバックの頻度が減ってしまった」ということはありませんか?

bellFaceでは、実際の商談を録画・録音する「レコログ機能」により、終了したばかりの商談のフィードバックが可能です。

今回の改善・機能追加のリリースでは、より一層、フィードバックがしやすく、詳細なフィードバック内容を把握することが可能となりました!

 

ヘルプページで詳細を確認する

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。