【重要なお知らせ】[881.jp]を含む資料共有用短縮URLが9/30以降ご利用いただけなくなります

平素よりbellFaceをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、より高いセキュリティを担保するため、2021/9/30(木)を以て 「881.jp」が含まれた資料URLがご利用いただけなくなります

廃止される資料URL

https://881.jp/*******
お手数をおかけいたしますが、「881.jp」を含むURLにて資料共有をされていらっしゃる場合、最新の資料URLで共有いただきますようお願い申し上げます。

引き続き使用できる資料URL

https://user.bell-face.com/l/*******
上記から始まるURLの場合はそのままご利用いただけます。

廃止日

2021/9/30(木)

最新の資料URLの取得方法

管理画面

[資料管理] > [メールで資料送付]
※資料URL共有機能がOFFの場合、本機能はご利用いただけません。

また、資料共有URL機能の使い方につきましてはこちらをご覧下さい。

※4月に同様のご案内をさせて頂きましたが、廃止日が9月末に変更となりました。混乱を招きましたことお詫び申し上げます。

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。