プロダクトアップデート情報(8/1〜8/31)

プロダクトアップデート(2021/8/1〜8/31)

8月26日(木)

ユーザー 一括登録機能をリリース

複数のユーザーを非同期で一括登録することができるユーザー一括登録機能をリリースいたしました!

これまで10件以上のユーザー登録に関しては弊社で登録作業を代行しておりましたが、本機能によってお客様ご自身で登録できるようになり、弊社に依頼する手間や弊社側の作業完了までお待ちいただく必要がなくなりました。

また、一括登録処理の結果を一括操作履歴画面から確認することができます。

注意点

これまで10件以上のユーザー登録に関しては弊社で代行登録をしておりましたが、 今後はお客様ご自身で登録を行っていただくこととなります。予めご了承ください。

詳細な操作手順についてはこちらのヘルプページをご覧下さい。


 

レコログアプリバージョンアップのお知らせ

稀に設定画面を閉じてもアプリが終了しない不具合が確認されましたので、この問題を解消したバージョンをリリース致しました。

リリース日時

8/26(木) 20:00頃

バージョン

Windows:1.2.3
Mac:0.1.29

お手数をお掛け致しますが、バージョンアップをお願い申し上げます。

※ アプリのインストール手順はこちらのヘルプページをご覧下さい

 

8月12日(木)

バーチャル背景機能リリース

「商談中に背後の様子がカメラに映ってしまい、やりづらさを感じている…」

そんなお声を解決するため、電話商談ご利用時にホストの表情を見せながら、カメラ映像内の背後の様子を隠して商談を行うことができる 「バーチャル背景」機能をリリースいたしました!

詳細な使い方についてはこちらのヘルプページからご確認ください。


 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。