【新機能】お申し込み手続きをオンライン上で完結できるリモートコントロール機能リリース!

・商談が好感触でも、顧客側でのお申し込み完了までに時間がかかる…
・オンラインでクロージングまでできないから、お申し込み完了までの歩留まり率が悪い…
・オンラインで口頭承諾もらったけど、お申し込み書が回収できない…

というお悩みにお応えし「リモートコントロール機能」をリリースいたしました!

ご注意

本機能は、管理者ユーザーによる「対象URL」の設定、各ユーザーでの拡張機能のインストールが必須となります。
詳しくは、ヘルプページをご確認ください。

機能概要

リモートコントロール機能とは、電話商談時にホスト側が表示した画面(入力フォーム・お申し込みページなど)に対して、 画面上の操作・入力をゲスト側に移譲することができるようになる機能です。

利用イメージ

1.画面の操作権限を渡す

ホスト側にて、入力フォームやお申し込みページを画面共有し、Webページの操作・入力権限をゲストへ移譲します。

 

2.ゲストがホスト側画面の操作をする

ホスト側の画面をゲストが操作可能となり、フォームの入力・選択・署名などが実行できます。

3.ゲスト側での入力内容がホスト側のWebページへ反映される

導入メリット

当機能を利用することで、「ゲストに」「その場で入力」してもらうことが可能となり、商談をスムーズにクロージングできるようになります。 失注率・離脱率の改善、リードタイムの短縮、対応コストの削減につながるオプション機能として、ぜひご活用ください。

活用シーン

リモートコントロール機能は、以下のシーンでご活用いただけます。

ご利用に関して

ご注意

リモートコントロール機能は有料オプションとなります
利用をご希望の場合は、弊社担当者もしくは[cs@bell-face.com]までお問い合わせください。

ご利用条件

・リモートコントロール機能は、電話商談のみでご利用いただけます。
・ご利用にあたり、別途ホスト側ブラウザに拡張機能をインストールする必要があります。
・管理者ユーザーにて、本機能を利用するページURLの指定・設定を行う必要があります。
・利用できるページ・Webサイトには条件がございます。

詳細な設定方法や使い方に関してはヘルプページをご覧いただくか担当者までお問い合わせ下さい。

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。