プロダクトアップデート情報(4/1〜4/30)

プロダクトアップデート(2022/4/1〜4/30)

4月21日(月)

[資料管理]資料の編集/承認画面にある資料サムネイルを拡大して確認できるように

より資料の内容を確認しやすいよう、[資料管理]にアップロードした資料の編集画面/承認画面で、各資料のサムネイルをクリックすると資料を拡大して確認できるようになりました。

1. [資料管理]メニューの[編集]をクリック
2. 確認したいスライドにマウスオンしクリック

3.  クリックするとモーダルが表示されます。
複数ページある場合は左右の「<」「>」をクリックするとページを捲ることができます。
※資料は200%に拡大して表示することができます(拡大と縮小の段階は100%/200%の1段階のみ)

[管理者向け]ユーザー管理のCSVにレコログアプリのバージョンが出力されるように

ユーザー管理 > 「CSVをダウンロードする」で出力されるCSVに、最新の商談で利用したレコログアプリのバージョンが出力されるようになります。
※利用していない、取得できない場合は「不明」と表記されます。

CSVダウンロードボタン

詳細についてはこちらをご覧ください。

資料管理のデフォルト資料の内容が変更になります

bellFaceユーザーの新規作成時に資料管理にデフォルトで資料が登録されますが、最新のものに差し替えさせていただきます。

変更後の資料はこちら

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。