【アップデート】商談後アンケートの種類が変更できるように

従来のアンケートと、商材や商談内容がマッチしていない・・・
より商談内容に合ったアンケートを、企業側で選びたい・・・

これらのお悩みにお応えするため商談後のアンケートを管理者ユーザが切り替えることができる「アンケート切り替え機能」をリリースいたしました!

商材や商談内容に合ったアンケート選択が可能となることで
アンケート回答率の改善や、より詳しい商談のフィードバック収集 に役立つ機能となっておりますため、ぜひご活用ください。

ご注意

本機能は、管理者ユーザーから「アンケート機能」の設定変更依頼が必要な場合がございます。
設定の変更依頼や現在のご利用状況のご確認については、カスタマーサクセス担当もしくは[cs@bell-face.com]へご連絡ください。

機能概要

アンケート切り替え機能とは、商談後ゲスト側に表示するアンケートを、通常アンケートまたはNPSアンケートのいずれかを管理者ユーザにて選択できる機能となります。

画面イメージ

使い方

1.サイドメニューの「アンケート切り替え」から通常アンケートまたはNPSアンケートを選択
デフォルト選択はNPSアンケートとなります

2.選択したアンケートが商談後、お客様側に表示
アンケート切り替え画面で選択したアンケートが、商談後のお客様画面に表示されます

※設定方法の詳細はヘルプページをご確認下さい。

Salesforce連携をご利用のお客様へ

本仕様変更に伴い、「アンケート質問文」をSalesforceに連携できるようになります。
設定方法はこちらのヘルプページをご参照ください。

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。