【アップデート】リモートコントロール中にゲストのプライバシー情報をマスキングできるように!

リモートコントロール機能を使ってフォーム入力してもらう際、 ゲストが入力するカード番号や暗証番号などのプライバシー情報を ホストに見えないようにして欲しい・・・

というご要望にお応えし、リモートコントロール機能利用時に特定箇所のマスキングができるようになりました!

本アップデートにより、 これまでリモコンのご利用が難しかった、プライバシー情報を入力するページなど 業務上ホストが知り得てはならない情報が表示されるページでの リモートコントロール機能の利用が可能になりした!

ご注意

本機能は、リモートコントロール機能の追加機能となります。
リモートコントロール機能は有料オプションのため、利用をご希望の場合は
[cs@bell-face.com]までお問い合わせください。

機能概要

マスキング機能は、リモートコントロール機能利用時に対象Webサイトの特定項目にマスキングをかけることができる機能です。

ゲストはマスキングされた箇所をクリックすると、対象へ入力したり内容を確認することができます。

利用イメージ

指定の入力・表示項目に対しマスキングをかけ、ホストが項目内容を確認できないようにすることができます。

ホスト側の画面イメージ
ゲストがマスキング項目をクリックした際の表示例
ホストがマスキング項目をクリックした際の表示例

設定・ご利用方法

本機能は、マスキング対象となる項目をベルフェイス社側で設定する必要があります。
詳しくはヘルプページ「マスキング機能の事前設定」をご覧ください。

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。