【アップデート】「高画質モード」でゲストカメラ映像を高解像度にできるようになりました

ゲストカメラ映像を見ながら顧客サポートをする中で
商品や書類の細かい部分が見えなくて困ったことがある・・・

そんなお声を解決するため、電話商談中のゲストカメラ映像を高解像度にすることができる「高画質モード」をリリースしました!
本機能をご利用いただくことで、ゲスト側が映した文字や画像をより鮮明にホスト側で確認することができます。

ご注意

高画質モードは電話商談のみでご利用いただける機能となります
 Web商談ではご利用いただけません。
当機能はご利用環境ごとに機能制限/解除の設定が可能です
 機能制限されている場合は、事前に設定状況をご確認下さい。

ご利用方法

高画質モードをONにする

ホスト側にて、ライブ配信枠上部の[高画質モードボタン]をクリックすることで高画質モードがONとなります。
高画質モードボタン]にマウスオーバーした際は、下部に機能説明が表示されます。

[高画質モードボタン]とボタンマウスオーバー時の表示

高画質モードONの場合の画面

高画質モードON時には、ライブ配信枠左上に「高画質モード」の表示されます。

利用イメージ

ご注意

高画質な映像が不要なタイミングでは高画質モードをOFFにして商談を行って下さい
高画質モードを常時ONにすることで、ご利用端末に負荷がかかり接続が終了する場合があります。

詳細についてはヘルプページをご確認ください。

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。