プロダクトアップデート情報(9/1〜9/30)

プロダクトアップデート(2021/9/1〜9/30)

9月21日(火)

定期メンテナンスの予定をログイン後の画面トップページに表示

bellFaceにログイン後の画面トップページ(ダッシュボード)の右下から定期メンテナンスの予定を確認できるようなりました!
お知らせ欄に記載のリンクをクリックすると定期メンテナンスのカレンダーが表示されます。

お知らせ欄

 

9月9日(木)

停止アカウントの再有効化をすぐにできるように

bellFaceアカウントを停止した後、再有効化したい場合30日間経過しないと有効化できない仕様でしたが、すぐにできるようになりました
ユーザーの停止/有効化の手順についてはこちらのヘルプページをご覧下さい。


レコログアプリバージョンアップのお知らせ

利便性向上のため、機能の修正を行なったバージョンをリリースいたしました。

リリース日時

9/21(火) 20:00頃

バージョン

Windows:1.2.4
Mac:0.1.30

お手数をお掛け致しますが、バージョンアップをお願い申し上げます。

※ アプリのインストール手順はこちらのヘルプページをご覧下さい

 


【再掲】機能クローズのお知らせ

先日ご案内させていただいた通り以下の機能がクローズとなります。

同じ場面検索機能の提供を9/21(火)に終了いたします
[881.jp]を含む資料共有用短縮URLが9/30(木)以降ご利用いただけなくなります


 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。