プロダクトアップデート情報(1/1〜1/31)

プロダクトアップデート(2022/1/1〜1/31)

1月17日(月)

お申し込み手続きをオンライン上で完結できるリモートコントロール機能リリース

電話商談時にホスト側が表示した画面(入力フォーム・お申し込みページなど)に対して、 画面上の操作・入力をゲスト側に移譲することができる「リモートコントロール機能」をリリースいたしました!

詳細についてはこちらをご覧ください。

ご注意

リモートコントロール機能は有料オプションとなります
利用をご希望の場合は、弊社担当者もしくは[cs@bell-face.com]までお問い合わせください。

 

1月27日(木)

レコログアプリバージョンアップのお知らせ

リリース以降、bellFace接続終了後、バージョンアップが促されます。

リリース日時

2021/11/4(木)20:00頃

配信バージョン

Windows:1.2.6
Mac:0.1.32

※ アプリのインストール手順はこちらをご覧下さい
※バージョンの確認方法はこちらをご覧下さい。

資料URL表示機能がOFFの場合の仕様をアップデート

昨年メールマガジンでもご案内させて頂いた通り、「資料URL表示機能」の設定をOFFにされている場合でも、以下の動作が可能となりました。

※「資料URL表示機能」の設定がONの場合は今まで通りご利用いただけます。

1.[資料管理]の[資料サムネイル]プレビューがクリックで確認できるように

資料の確認が簡単にできるよう、「資料URL表示機能」設定のON/OFFの設定に関わらず、マウスオンするとクリックして資料内容が確認いただけるようになりました。

設定OFF時の資料一覧画面

2.[基本検索]でダウンロードしたcsv内の[提案ログ]列が表示されるように

自身やメンバーの商談内容をより簡単に把握できるよう、「資料URL表示機能」設定のON/OFFの設定に関わらず「提案ログ」列が表示されるようになりました。

設定OFF時にダウンロードしたcsvファイル例

 

皆様からの率直なご意見を参考にプロダクトの完成度をより高いものへと進化させてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。